ディオール ライフ マスク / Dior Hydra Life

June 23, 2017

最近、スキンケアを怠りぎみ。
その惰性が肌に顕著に表れてきて、化粧ノリが悪く、くすんだ肌になってきたような気がしていました。

この習慣を変えなくてはいけない。
そのスタートを切るのに、良いフェイシャルマスクを探してみるところから開始。

しかし世の中にはフェイシャルマスクが溢れており、自分にピッタリの商品を見つけるのが一苦労。
私の場合、顔にマスクを塗ってから長い間待っているのが苦手なので短時間で出来るマスクを探していました。



そして探し出したのが5月に発売になったDior Hydra Lifeのマスク。
このマスクは顔に塗ってから3分待って洗い流すだけ。


待ち時間の苦手な私でも、たった3分の速攻ケアならば焦らずにいられます。



ライフ フレッシュ ジェリー マスク
くすんだ肌に使用すれば明るい肌へと導いてくれるお気に入りのマスク。
軽いゼリーのようなマスクが肌に浸透し、スクラブの粒が古い皮膚を取除いてくれます。
肌が元気になり、活力を取り戻したように見えます。



ライフ ピンク クレイ マスク
気になる毛穴に効果的なマスクはホイップクリームのように軽く、クリーミー。
毛穴を引き締める天然ミネラルと、肌を滑らかにするホホバエステルを配合したクレイが肌を引き締めてくれることによって肌のテカリを抑え、毛穴を目立ちにくくしてくれます。




ライフ ソフトバーム マスク
豊富な植物由来成分が肌を包み込んでくれるマスク。
ホワイトパインオイルが日に日にスムーズでハリのあるふっくらした肌へ導いてくれます。

自然な美しい肌を取り戻すための、3種類のテクスチャーの異なるマスクです。



You Might Also Like

0 comments

Primrose Gardens. Powered by Blogger.