ルージュ ディオール リキッド / Rouge Dior Liquid

August 17, 2017

唇が乾燥しがちなため普段はそれほど口紅を付けないのですが、そんな私でも付けていたいと思えるものに出会いました。


9月1日に全国発売されるルージュ ディオール リキッド。

以前からディオールのコスメとファッションは大好き。
お店に入るたびに初めて入店するかのようなドキドキを与えてくれます。

ルージュ ディオール リキッドは細かく軽いピグメント、大胆で濃密な発色、スレンダーなパッケージで、お出かけの際にすぐにバッグに放り込むアイテムの1つになりました。


くぼんだアプリケーターに一回分の適量が含まれます。
これでスムーズに唇の輪郭をきれいになぞることが出来ます。

発売されるのは24色のセレクション。
そのうち手にしたのは秋色っぽいプワゾンメタル979と、ヌードカラーのデリケートサテン427。


ポイズンメタルは秋冬のパーティーに良さそうな妖艶な色。
今まで他の商品で見たことのないメタリックな輝きが気に入りました。

デリケートサテンは普段使いに向いている色。

見た目はまるでグロスのよう。
しかし一度唇に塗るとベタベタせずにさらりとする軽い塗り心地が好きです。


豊富な色が用意されていますので、お気に入りの一本が見つかるはずです。




You Might Also Like

0 comments

Primrose Gardens. Powered by Blogger.